ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月15日

チバラギに行ってきました!

チバラギに行ってきました!

千葉→茨城に組合の旅行に行ってきました!

銚子港を見学して展望台に行って・・・・

チバラギに行ってきました!
犬吠崎温泉に泊まって日の出を撮って・・・・

チバラギに行ってきました!
鹿島神宮で参拝して・・・

チバラギに行ってきました!
ほか色々周って、お土産を買って・・・・・

渋滞にハマって・・・・・

帰国しました!





年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(仕事系)の記事画像
小川港 さば祭り 2015
そういえば・・・
焼津港祭り
仕事
さば祭り
マイぅ~
同じカテゴリー(仕事系)の記事
 小川港 さば祭り 2015 (2015-10-17 22:00)
 そういえば・・・ (2013-05-11 21:18)
 焼津港祭り (2013-04-15 20:53)
 作業靴 (2013-02-15 20:56)
 中国に・・・・四日目 (2012-12-12 21:20)
 仕事 (2011-03-22 16:04)
この記事へのコメント
フクちゃんは連れてってもらえなかったんですか??
・・・やっぱ無理か・・・
銚子港ですか。行ってみたいです。
やっぱ海はいいです。
フクちゃんにお土産は???
Posted by アオイ母 at 2014年09月16日 11:22
母さま

無理で~す!

銚子港は、面白くないかも!

泊まった海も利根川の河口なので色が汚かったです。

茨城の那珂湊は活気が凄かったです。

フクの、お土産は・・・ホテルの使い捨てのクシと歯ブラシです。
Posted by mabomabo at 2014年09月16日 17:26
チバラギ…??と思ったら、千葉と茨城だったんですね(笑)
お天気に恵まれて良かったですね!
朝日の写真、いいですね~
千葉には友達がいるので行ったことあるんですが、茨城は足を踏み入れたこともないです。
茨城と言えば、やっぱり納豆(笑)
Posted by ナオナオ at 2014年09月16日 22:20
ナオナオさん



チバラギ…夜の宴会のコンパニオンのオネエさんに

教えてもらいました。

ワタシは納豆嫌いなので買ってきませんでした。
Posted by mabomabo at 2014年09月17日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チバラギに行ってきました!
    コメント(4)