ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月13日

マイぅ~



ソルトウォーター入荷速報





シーバスフィッシング特集

ゴーセン特集

メジャークラフト特集

最近までゴーセンってメーカーをゴーゼンだと思っていたHせんちょ~で~すチョキ

月曜日の昼間は仕事で
実習生のリ~さんがギョウザ焼いてくるから待っててくれと・・・・

マイぅ~
ギョウザだけど一眼レフで気合入れて撮りましたカメラ
マイぅ~

醤油は付けなくても食べられる

すぐ無くなってしまったぴよこ2

日本では食べたこと無い味ぴよこ2

中国から調味料とか漢方薬とか持ってきたのを入れてあるそうです。

他にも肉まんも
マイぅ~

ぴよこ2

赤いホタ針は東京だと上州屋とかにも売ってるのに
静岡では見たことないですね~。
サンゴ堂から、お取り寄せしました。




キノコ1おしまぃキノコ2







年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(仕事系)の記事画像
小川港 さば祭り 2015
チバラギに行ってきました!
そういえば・・・
焼津港祭り
仕事
さば祭り
同じカテゴリー(仕事系)の記事
 小川港 さば祭り 2015 (2015-10-17 22:00)
 チバラギに行ってきました! (2014-09-15 11:03)
 そういえば・・・ (2013-05-11 21:18)
 焼津港祭り (2013-04-15 20:53)
 作業靴 (2013-02-15 20:56)
 中国に・・・・四日目 (2012-12-12 21:20)
削除
マイぅ~