ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月26日

56 おさかなつりにいったよ。

朝、起きてから外を見たら旗がパタパタしているので
遠くから来る友達のリスクを減らす為
今日は中止です!と電話しましたが・・・・男の子エーン
やはり港まで行って確認してみなければ
気が収まらないので
また希望者だけ集合してもらい
三人で出港!テヘッ

狙いは・・・・・





アカムツです!
あかムツなら釣れなくても恥ずかしくないですからね!テヘッ

白波は立ってないので
なんとか釣りはできそうなので開始!
山さんにアカムツ特有のアタリが着ましたがバレちゃいました。男の子エーン
潮が動いてないような感じです。
ドンコしか釣れません

釣れる気がしないので大移動したら
先週大漁した人が居たので聞いてみたら
釣れていないらしい(一安心)テヘッ

風も強く白波になっちゃったので帰ろうかと思ったら
昨年爆釣した浅いほうで
山さんがアカムツゲット!
山さんにもう一回ヒットしたけど最後の最後にバレちゃいました。
でもねアカムツって浮くこともあるので
水面を探していたら浮いてました!ぴよこ2
56 おさかなつりにいったよ。
しばらくしたらアタリもなくなってきて
白波もなくなって釣り日和になったので
深場(270m)に移動。
ワタシにヒットしたので慎重に慎重に揚げてきて
無事ゲットぴよこ2

ドリームカサゴとか沖タチとか釣れました。

保険にジギングロッドを持ってきたので
アカムツは止めてライトジギングを少しやって帰ることにしましたハート



山さんにサバがヒット!ニコニコ

ワタシにホウボウがヒット!ぴよこ2
56 おさかなつりにいったよ。
石さんに綺麗なマダイがヒット!ぴよこ3
56 おさかなつりにいったよ。
って感じで楽しく終われました。

サカナおしまぃサカナ


港に帆船が止まってたのでケータイで船カメラ
56 おさかなつりにいったよ。

スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシングプライヤー
スミス(SMITH LTD) ステンレスフィッシングプライヤー

今日も大活躍。


ヘリーハンセン ロングスリーブクルーボーダー Men’s
ヘリーハンセン ロングスリーブクルーボーダー Men’s

来週は長袖にしようかな。




年会費無料の楽天カードをワタシが作ったときは
2000ポイントだったのに今は事実上5000(5000円)ポイント貰えちゃう訳ね・・・・いいなぁ男の子エーン
美人妻に作らせようかなドキッ

作らなきゃ損ですよ~ニコニコ



年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(深海)の記事画像
71 釣り
70 今週も・・・・
69 アカムツ 後編
69 アカムツ♪前編
61 釣り
60 釣り
同じカテゴリー(深海)の記事
 71 釣り (2010-12-19 14:36)
 70 今週も・・・・ (2010-12-12 14:48)
 69 アカムツ 後編 (2010-12-06 16:56)
 69 アカムツ♪前編 (2010-12-05 15:38)
 61 釣り (2010-10-31 13:22)
 60 釣り (2010-10-24 13:02)
削除
56 おさかなつりにいったよ。