ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月05日

69 アカムツ♪前編

サカナ土曜日は仕事が終わってから御前崎まで忘年会に行きました。
知らない道を走っていたらタヌキが飛び出してきて
轢き殺してしまうところでした汗

日曜日は友達と釣りの約束しちゃったので

宴会はノーアルコールビールでした。

以外とイケるビールでした。銘柄は三種類買ってみました。

キムチ鍋の食べすぎでアソコの穴がヒリヒリでしたガーン

バラムツも美味しかった~テヘッ
今日は無事ですチョキ

終わったのが夜11時でしたので

今朝は2人で7時集合で出港!
69 アカムツ♪前編
潮は少しだけ動いているようで
なんか重いので巻き上げたらアカムツ付いてました。汗
今日釣ったアカムツはみんな70mで一暴れないんです。
最後の最後で暴れだすんです。

それから友達が本日最大870gゲットで
胃から小魚が出てきました。ようするにゲロですテヘッ
69 アカムツ♪前編

順番忘れたけど・・・・汗

潮が完璧に止まって釣れる気がしないけど

流れていたときは

魚が喰ってきたので

今日は魚は居るという確信が有り

重いタックルを手持ちで一生懸命やったら・・・・

ヒット~ハート

色々有って・・・・

結果
69 アカムツ♪前編

右がワタシのです。

詳しくは今から明日も書きますよ~。



★続けて楽天でボート用品でも観てみましょう!★







まだ得していない人は時間が空いたらココから無料楽天カードを作って得しちゃってくださいよ~家族カードも作れば約6000円分貰えるんだよ~ニコニコ






年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(深海)の記事画像
71 釣り
70 今週も・・・・
69 アカムツ 後編
61 釣り
60 釣り
つづき
同じカテゴリー(深海)の記事
 71 釣り (2010-12-19 14:36)
 70 今週も・・・・ (2010-12-12 14:48)
 69 アカムツ 後編 (2010-12-06 16:56)
 61 釣り (2010-10-31 13:22)
 60 釣り (2010-10-24 13:02)
 つづき (2010-10-12 16:07)
削除
69 アカムツ♪前編