ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月10日

世界遺産とイチゴ狩り

世界遺産とイチゴ狩り
世界遺産とイチゴ狩り
世界遺産とイチゴ狩り
世界遺産とイチゴ狩り
世界遺産とイチゴ狩り
しぞ~か県に住んでるとノーフォークテリアなど全然会えないので汗
今日は東京から来るらしいので三保の松原まで会いに誘われて行ってみました。

イチゴ狩りに行くらしいので
急遽参戦することに・・・ハート

当然ワタシが一番食べてしまいましたフフフ

フクも小さいの10個位食べたイチゴ

同じイチゴ園で2匹のノーフォークと会ってしまったビックリ


楽しかった~!





年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
土曜日の写真から
山中湖に・・・・
朝霧のドックラン半額デー
富士山とドクターイエローを撮りたくて・・・
静浜航空祭 2017
藤枝 蓮華寺池 藤まつり
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 土曜日の写真から (2017-06-08 22:34)
 山中湖に・・・・ (2017-06-06 22:04)
 朝霧のドックラン半額デー (2017-06-04 21:18)
 富士山とドクターイエローを撮りたくて・・・ (2017-05-28 21:33)
 静浜航空祭 2017 (2017-05-21 21:48)
 藤枝 蓮華寺池 藤まつり (2017-05-07 22:05)
この記事へのコメント
急なお誘いで申し訳なかったです。

関東のノーフォークはどうでした~♪

あおいみたいな、みそっかすじゃなくて
可愛くて堂々としてるよね

次回は法多山ですよ~。
Posted by あおい母 at 2016年01月11日 17:17
母さま

お誘い、ありがとうございました。
他の犬と会うのが慣れている感じでしたね。

また機会が有れば誘ってくださいね!
Posted by mabo at 2016年01月12日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
世界遺産とイチゴ狩り
    コメント(2)