ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月08日

ゴロ~ン



ろくに躾もできてないのに、こんな事ばかりしていて良いのだろうか?

次は何教えようかな?

バーンって言って倒れるの教えたいんだけど・・・

犬笛も試してみたい・・・



年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
土曜日の写真から
山中湖に・・・・
朝霧のドックラン半額デー
富士山とドクターイエローを撮りたくて・・・
静浜航空祭 2017
藤枝 蓮華寺池 藤まつり
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 土曜日の写真から (2017-06-08 22:34)
 山中湖に・・・・ (2017-06-06 22:04)
 朝霧のドックラン半額デー (2017-06-04 21:18)
 富士山とドクターイエローを撮りたくて・・・ (2017-05-28 21:33)
 静浜航空祭 2017 (2017-05-21 21:48)
 藤枝 蓮華寺池 藤まつり (2017-05-07 22:05)
この記事へのコメント
フクちゃん、賢いからすぐに覚えてくれるんですよね。
ゴロンした姿も、とってもキュート(*^_^*)
バーンで倒れるやつ、ぜひ見てみたい!!
芸達者なフクちゃんは、もっと人気者になりそう♪
風太にも教えたいけど、オテさえ出来てないf(^_^;
Posted by ナオナオ at 2014年11月09日 20:43
うんうん♪
フクちゃんはノーフォーク界の芸人を目指そう!!

バーン!!・・・すぐ覚えちゃいそーだね。
今度吉田公園で披露してね。
Posted by アオイ母 at 2014年11月10日 08:51
ナオナオさん
躾も教えているんですが覚えてくれません。
ナオナオさんも、がんばって教えてくださいね~。
Posted by mabomabo at 2014年11月10日 21:30
母さま

やはり人を楽しませるのは楽しいですよ~!
アオイちゃんも何か教えたほうがいいですよ~!
Posted by mabomabo at 2014年11月10日 21:34
犬笛ってな~に???
Posted by アオイ母 at 2014年11月14日 15:14
吹くと戻ってきてくれたりするらしい
便利そうな笛です。
Posted by mabomabo at 2014年11月14日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴロ~ン
    コメント(6)