ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月02日

今朝のフク散歩は・・・

>今朝のフク散歩は・・・

新聞に載ってたので野秋くもりに行ってみました車

泥道なんで最後には汚いノラ犬みたくなっちまったガーン



今朝のフク散歩は・・・
新幹線をじっと待つ汗



今朝のフク散歩は・・・

やはりフクとコスモスとヒマワリと新幹線を写すのは不可能でしたテヘッ





年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(気になってる話)の記事画像
ライトカバーが白くなったので磨いてみた件
裏情報
同じカテゴリー(気になってる話)の記事
 ライトカバーが白くなったので磨いてみた件 (2013-04-20 14:03)
 裏情報 (2010-12-21 20:57)
 いいの? (2010-12-04 13:34)
この記事へのコメント
フクちゃんを探せ!!!

つい・・・どの写真にもフクちゃんが写ってるんじゃないかって
隅々まで探しちゃいます(笑)

今回は、1枚目・・だけだよね??
Posted by アオイ母 at 2014年11月03日 22:47
母さま

残念ながら一枚だけです!
新幹線は一瞬で通り過ぎるので
フクまで入れてる余裕はありませんでした。
Posted by mabomabo at 2014年11月04日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝のフク散歩は・・・
    コメント(2)