ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月24日

海に散歩!

海に散歩!

最近はステキな若い飼い主さんとの会話を求めて?

海まで自転車で夕方散歩。

波打ち際は釣り針とか落ちているので行きたくないけど

たまには波打ち際まで行ってみた!

釣り針が落ちていないか確認中に何か楽しそうに咥えてる!

見えなかったので口の中から出してみたら・・・・フグだった!

浜は危険すぎる!







年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
土曜日の写真から
山中湖に・・・・
朝霧のドックラン半額デー
富士山とドクターイエローを撮りたくて・・・
静浜航空祭 2017
藤枝 蓮華寺池 藤まつり
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 土曜日の写真から (2017-06-08 22:34)
 山中湖に・・・・ (2017-06-06 22:04)
 朝霧のドックラン半額デー (2017-06-04 21:18)
 富士山とドクターイエローを撮りたくて・・・ (2017-05-28 21:33)
 静浜航空祭 2017 (2017-05-21 21:48)
 藤枝 蓮華寺池 藤まつり (2017-05-07 22:05)
この記事へのコメント
えっ?フグ?
フクちゃんがフグをもし食べちゃったらどうなるの?
やっぱ、毒ってあるの??

危ない。危ない。

でもフクちゃん♪自転車のかごの中に乗ってるの??
今度写真お願いします♪
Posted by アオイ母 at 2014年07月24日 22:11
素敵な若い飼い主さんを求めて海まで行ったら、フグが待っててくれたんだぁ(笑)
で、フクちゃんはぱくっとしちゃったんだね。
釣り針じゃなくて良かった~
あ、でも毒があるから、油断大敵ですね。
フクちゃん、気をつけてねd(^-^)
Posted by ナオナオ at 2014年07月25日 18:28
アオイ母さま
食べたら死んじゃうかも?

写真と言わず動画で!

ナオナオさん
夕方は年寄りか中学生カップルばかり
でした! 
Posted by mabomabo at 2014年07月25日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海に散歩!
    コメント(3)