ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月26日

四週間目

四週間目
今日で家に来てから4週間目になりました。
体重は2780グラム

ワクチン注射2回目に行ってきました。

アレルギーも無いようで元気一杯みたい。

四週間目
ノーリッチテリアみたい?

















年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(ワンコ)の記事画像
土曜日の写真から
山中湖に・・・・
朝霧のドックラン半額デー
富士山とドクターイエローを撮りたくて・・・
静浜航空祭 2017
藤枝 蓮華寺池 藤まつり
同じカテゴリー(ワンコ)の記事
 土曜日の写真から (2017-06-08 22:34)
 山中湖に・・・・ (2017-06-06 22:04)
 朝霧のドックラン半額デー (2017-06-04 21:18)
 富士山とドクターイエローを撮りたくて・・・ (2017-05-28 21:33)
 静浜航空祭 2017 (2017-05-21 21:48)
 藤枝 蓮華寺池 藤まつり (2017-05-07 22:05)
この記事へのコメント
初めまして。遊びに来ちゃいました。
アオイ母です。

福ちゃん!!可愛いですね~。

それに、写真の撮り方上手ですね。
是非。教えてもらいたいです。

後・・・静岡県の方なんですね。
私は掛川市です。
なんか・・・嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

福ちゃんの成長記録。
楽しみにさせてもらいます。
Posted by お茶箱 at 2014年04月26日 19:13
アオイ母さん
カキコミありがと~ございます。

写真は、高速シャッターで沢山撮って
から良いのを選んでますよ~。

はやく飛行犬を撮って見たいです。

後・・・ハマゾーブログだったので
遠州系の方かと思ってました。

釣りに行けないので、しばらくワンコブログ
になりそうですのでヨロシクです。
Posted by mabomabo at 2014年04月27日 13:53
ふくちゃん父さま

高速シャッター???
とりあえず
一眼レフ オリンパスPEN Lite
使ってます。

でも、まったくカメラ音痴なので
オートでばかり撮ってます。

そうですね。
せっかく、やんちゃな
ノーフォークテリアと一緒なんだから
カメラも少し、勉強してみます。

イケメン福ちゃんの写真
楽しみにしてます。

ほんと・・・
可愛い!!!
Posted by お茶箱 at 2014年04月27日 19:26
ごめんなさい・・・

福ちゃん・・
女の子でしたね。

イケメンさんじゃなくて
美人さんでした。

福ちゃん・・ほんと可愛いです。
Posted by お茶箱 at 2014年04月28日 06:29
アオイ母さん
飼い主のワタシも男の子だと間違うことが
あります。

オートだとフラッシュが出ちゃうのが
嫌でPで撮ることが多いです。

走っているときは、Sシャッタースピード優先で1/2000位で連射して撮ります。

近所のイレズミ兄さんにもカワイイって
言われちゃいました。
Posted by ふくちゃん父 at 2014年04月28日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四週間目
    コメント(5)