ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月03日

17 安倍川 アカムツ

土曜日は仕事

日曜日は天気悪そうだから

家でのんびりしようかと思ったけど

花ちゃんパパ船長さんに連絡したら行くというので・・・ビックリ

先週は釣れなかったので

今週は小さいのでも釣りたいと思い

オキアミ持参で・・・汗

仕掛けはテンビン吹流し3本仕掛け

四人で行って皆さん一生懸命誘って

いましたが基本置き竿のワタシに来ちゃったテヘッ

なんとか1匹釣れたけど

船中外道も少なく
17 安倍川 アカムツ

しかしドラマは1回だけ

最初根掛りかと思う重量感の魚がヒットしたけど

水面近くでバラシで何だったのか判りませんでした。

後半はベタナギ無風で暑かった~晴れ




年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
安倍川沖 タチウオ
初釣り 1 安倍川沖 アカムツ
6 安倍川アカムツ
5 大井川アジ→アカムツ
4  御前崎 マハタ 泳がせ
3 アカムツ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 安倍川沖 タチウオ (2015-08-30 20:49)
 初釣り 1 安倍川沖 アカムツ (2015-01-11 21:13)
 6 安倍川アカムツ (2014-03-16 20:10)
 5 大井川アジ→アカムツ (2014-03-10 21:06)
 4  御前崎 マハタ 泳がせ (2014-02-24 21:07)
 3 アカムツ (2014-02-09 21:21)
この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界 
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水)メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by マタイ24 at 2013年06月03日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
17 安倍川 アカムツ
    コメント(1)