ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

連休 12 13 14回 

連休 12 13 14回 

連休 12 13 14回 

29日は用宗からアカムツで・・・・

久しぶりの海は天気も良くて

現場はサバのトリヤマだらけガーン

案の定仕掛けを降ろすと途中で

デカいサバが3本付いてくる 汗

たまに小さいアカムツが3匹釣れただけでおわり。





3日も用宗アカムツ

前回カツオのハラモで釣れたので

今日もハラモのみでやってみたけど・・・ 惨敗ガーン

オキアミ+イカでやってた船長さんは4匹ゲットしたので

2匹貰って帰ってきました。

大サバは消えて快適に釣りできました 。



船中他ギス、ドンコ、シロムツ、ユメカサゴ、メダイ





5日はカツオ引き縄漁?に行ってきました。

ワタシの場合天気予報見てから

乗せてもらえそうな船に連絡するんだけど

予報が外れ強風高波でした汗

仕掛けは9本も出して
連休 12 13 14回 

縁日のクジみたいな状態 汗

釣れると

船べりに頭叩いて即死させるんだけど

ちゃんと死んでくれないと血だらけになって・・・・・汗

そりゃ大変でした。

数匹釣れて

前日に大型が釣れた漁場まで勝負に行ったら

何も居なくてビックリ

最後にポツポツと釣れて

終わりました。

結果は2キロ前後が18本。

市場に出さずに全部貰ってきちゃいましたテヘッ

ちなみにワタシの友達の別の船は同じ事していて

50匹もれたそうで・・・・

シイラは釣れずテヘッ

イルカも見れて楽しかったですテヘッ









いよいよ知人の会社から

新製品が新発売されました。

http://zappa-ma.jp/index.html

御検討宜しく御願い致します!







年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(釣り)の記事画像
安倍川沖 タチウオ
初釣り 1 安倍川沖 アカムツ
6 安倍川アカムツ
5 大井川アジ→アカムツ
4  御前崎 マハタ 泳がせ
3 アカムツ
同じカテゴリー(釣り)の記事
 安倍川沖 タチウオ (2015-08-30 20:49)
 初釣り 1 安倍川沖 アカムツ (2015-01-11 21:13)
 6 安倍川アカムツ (2014-03-16 20:10)
 5 大井川アジ→アカムツ (2014-03-10 21:06)
 4  御前崎 マハタ 泳がせ (2014-02-24 21:07)
 3 アカムツ (2014-02-09 21:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休 12 13 14回 
    コメント(0)