ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月13日

小川港産のブリ

小川港産のブリ

今週は近くの定置網にブリが連日大量に入りましたねビックリ

1本業者さんから買うことになったんですが・・・・
1本貰えましたビックリ

噂の寄生虫は不在だったようでテヘッ

小川港産のブリ

ワタシは脂の多い部分だけ刺身で食べたけど美味しかった~ドキッ



日曜はカツオ釣りに行く予定でしたが

なんと焼津港祭りの美人探し販売員の要請がビックリ

あれはあれで楽しいからいいんだけど・・・・汗

皆さん来てね!




年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(貰っちゃった!)の記事画像
得する話
天然物
お中元
ヤバいっす!
さぶいね!
同じカテゴリー(貰っちゃった!)の記事
 得する話 (2015-04-17 22:28)
 ヨーグルト (2013-02-27 21:58)
 天然物 (2013-02-19 21:01)
 お中元 (2012-07-24 20:00)
 ヤバいっす! (2011-01-24 16:32)
 さぶいね! (2010-11-09 17:09)
この記事へのコメント
maruhiさんこんばんは

駿河湾のブリは、味はイマイチだと聞いてましたが、美味しかったですか〜釣りたい

港まつりの大抽選会にいきましたが、見当たらなかったですが、14時過ぎには、いらっしゃったのかな?
Posted by 彩萌パパ at 2013年04月15日 18:39
彩萌パパ さん
こんばんは。

脂ののった腹の部分しか食べなかったので
美味しかったですよ~。

14時過ぎは裏方してました。
Posted by maruhimaruhi at 2013年04月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小川港産のブリ
    コメント(2)