ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

昨日

昨日

日曜日は中止の連絡がメールで着ましたので釣りは中止になりました。



写真のロレックスはベルトも付いてなかったので

ヤフオクに出品しようか考えたけど

妻が欲しいと言ったので・・・・・プレゼントプレゼント

妻は自費でベルトを付けてしていた。

カッコイイので公開後悔した。

いつ買ったか忘れたけど

オーバーホールしてないけど普通に動いてる汗

エバンスが雑誌に広告を出してて

通販で買ったので

たぶん本物だと思う汗

昨日

昨日はミッキーの2000円の時計に

1000円のベルトを付けてみたテヘッ

もしかしたらワタシの腕時計で一番正確かも!テヘッ






しかし二年前って今思うと・・・・
地震が来て津波が来て
港で見ていたらオマワリさんに注意されてテヘッ
二ヵ月後に社長が死んで
デカイ台風が来て
ボートが壊れて

我ながら大変な年だったんだねビックリ








おわり。


年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
一番乗り?
大井川鐵道創立90年記念 SL重連運転
知らないの?
虹の橋
テーブル
ハンドルカバー
同じカテゴリー(雑談)の記事
 一番乗り? (2015-03-19 21:41)
 大井川鐵道創立90年記念 SL重連運転 (2015-03-09 22:16)
 知らないの? (2015-02-19 21:23)
 虹の橋 (2014-07-08 21:46)
 テーブル (2014-06-03 21:53)
 ハンドルカバー (2014-03-06 20:59)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日
    コメント(0)