ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月08日

スゲ~疲れた・・・・

スゲ~疲れた・・・・
夕方に友達に頼んで来てもらい久し振りにアンカーロープの掃除してみました汗
これ太さ20mmのロープなんですが、とんでもない事になってました汗ビックリ
ヘラで剥がしていくんですが・・・イソギンチャクみたいなのなんで
生きていて海水をピュ~ピュ~顔に掛けてくるんで
目が痛いんですウワーン
前回はカラス貝とか付いていたんですが今回は少なかったです。
スゲ~疲れた・・・・
水深によって付いているのが違うんですビックリ
これが20m以上続くんです・・・・重いんです男の子エーン
曇りの日を選んでやらないと暑くて倒れると思います。
スゲ~疲れた・・・・
いつもはカニが居るんですが・・・居ません
その代わりに、こんな貝が住んでいましたビックリ

同じ作業する人は漁業用のビニール手袋とペンキ剥がしのヘラと
泥だらけになるので防水のエプロン〔重要〕
と長靴が必要です。

保護メガネも絶対必要ですね!

さらに友達の缶コーヒーコーヒーカップもねニコニコ!




←好評?のヤフオク検索使ってね!






年会費無料の楽天カードは作らにゃ損損ハート欲しい人はココから・・・・




年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(ボートメンテナンス)の記事画像
さらばじゃ!
トイレ
バッテリー
牽引救助ロープ
木屋川 桜
免税手続き
同じカテゴリー(ボートメンテナンス)の記事
 さらばじゃ! (2012-01-18 20:34)
 トイレ (2011-06-17 20:54)
 バッテリー その2 (2011-05-20 21:06)
 バッテリー (2011-05-19 16:57)
 牽引救助ロープ (2011-04-12 18:23)
 木屋川 桜 (2011-04-08 16:40)
削除
スゲ~疲れた・・・・