ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月18日

ロッド

数日間も実家で軟禁されていましたビックリ
美味しい物ばかり食べて寝て食べて寝て・・・太ったガーン
昨夜はリゾートホテルみたいな所に宿泊しちゃったしテヘッ

それからそれから・・・

イカのロッドがクレーム通らず保証書を使って直ってきましたガーン
クレーム通らないと送料1000円取られるんなんて
信じられないシステムとは・・・なんじゃそりゃ?でした。

ティップランのロッドが折れてたので

なんの竿でやろうかと探してみたら

ロッド

ロッド

どこで買ったか忘れたけど汗

とりあえず長さは使えそうなので

使っていました汗

初心者なのでPEPET
という300mラインを買ったんだけど

60m使って・・・・残りを探したんだけど行方不明汗

どうやら捨ててしまったみたい・・・男の子エーン

今度は何のラインを買おうかなテヘッ



年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(釣り具)の記事画像
電動丸 ビーストマスター3000 オーバーホール
タモ
御前崎カツオ 中止
ハンドルノブ 修理完了!
ハンドルノブ到着
セルテート3500HD ハンドルノブ 交換
同じカテゴリー(釣り具)の記事
 電動丸 ビーストマスター3000 オーバーホール (2014-03-22 15:08)
 タモ (2013-10-02 19:29)
 御前崎カツオ 中止 (2013-09-08 12:55)
 ハンドルノブ 修理完了! (2013-07-04 20:48)
 ハンドルノブ到着 (2013-06-26 22:25)
 セルテート3500HD ハンドルノブ 交換 (2013-06-24 21:45)
削除
ロッド