ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月18日

またケースだよ~。

実は古いデジカメちゃんにも買ってあげましたぴよこ3
またケースだよ~。
もちろん105円です。目立つようにオレンジ色です。

このデジカメは買ったときは三万円だったのに・・・・ガーン

今ならヤフオクでたぶん五百円以下で買えるかも!。

しかしワタシは数年前に三千円で同じデジカメ二台目買っちゃいましたビックリ
またケースだよ~。

またケースだよ~。

画像処理すれば昼間はデジイチと変わらないような・・・ガーン

ファインダーも付いてて
壊れてもいいので海で活躍してもらう予定ですカメラ




まだ得していない人は時間が空いたらココから無料楽天カードを作って得しちゃってくださいよ~家族カードも作れば約6000円分貰えるんだよ~ニコニコ


続いてヤフオクのフィッシングの入口

日曜日は妻が大掃除やるって言ってたような・・・・

でも釣りに行っちゃうよ~テヘッ

なので今夜は風呂場の天井を洗わなければ!

釣りの帰りにペコちゃんで生ミルキ~を買って帰れば完ぺきだなテヘッ










年会費無料の楽天カード ハート
同じカテゴリー(デジカメ)の記事画像
ジェームス+トーマス
土曜日のコスモスの帰りに・・・
タイムラプス
土日仕事で週休0日
日曜日は・・・・
3月4日の記事
同じカテゴリー(デジカメ)の記事
 ジェームス+トーマス (2016-08-14 21:45)
 土曜日のコスモスの帰りに・・・ (2015-10-27 21:42)
 タイムラプス (2015-10-21 21:46)
 土日仕事で週休0日 (2014-10-04 22:58)
 日曜日は・・・・ (2014-03-27 21:44)
 3月4日の記事 (2014-03-04 22:10)
削除
またケースだよ~。