ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月29日

おもしろい?

おもしろい?
予報が焼津より離れたような・・・・・?


とあるブログにワタシのタイトルと題名が表示されていたので・・・ビックリ

題名をこちらにすると

こちら駿河湾 焼津ボートフィッシング日記となったのだテヘッ

今日は・・・おもしろい?駿河湾 焼津ボートフィッシング日記となるはず・・・ぴよこ3

リンクはフリーですのでヨロシクですニコニコ



昨日、中国人研修生の仕事が荒いので

もっと、やさしくやれ!と注意して怒

やさしくを中国語で言うとナニって聞いたら?チンチンだって!

また一つ中国語を覚えてしまったテヘッ

ちなみにワタシが知ってる中国語は・・・

ニーハオとシェイシェイ

シャン   上

シャー   下

ラー油

だけガーン


マジックで頭って書いてと頼んだら・・・
头←中国の頭〔一部のパソコンだと中国語が表示されてません〕

月日を書いてと頼んだら・・・29/10と書くし・・ビックリ

なかなかオモシロイですよぴよこ3

日曜日は釣りに行けませんねぴよこ2

まぁ3日が祭日だからボートが無事でしたら

アカムツとライトジギングかな。

無事じゃなければアンカーの打ち直し作業かな。

バレが多い魚なので新しく考えた仕掛けを使ってみたくて

結局毎週アカムツになっちゃうんだよなぁ・・・ぴよこ2


週休2日なら1日ジギングで翌日アカムツやるんだけど・・・・ドキッ

★以外と安い楽天の釣りコーナーの裏口★



さば好きな人は





今週も時間が空いたら無料楽天カードを作って得しちゃってくださいよ~家族カードも作れば6000円分貰えるのかな?ニコニコ

では、また明日イカ

続けてヤフオクのフィッシングに行く裏口

ヤフーショッピングの釣り用品売り場はコチラっす!

ヤフオクでデジカメをチェックしよう!



年会費無料の楽天カード ハート
削除
おもしろい?